2008年8月27日水曜日

銀座 久兵衛

http://www.kyubey.jp/

今日は久しぶりの東京出張で友人と会い、
お寿司で有名な銀座 久兵衛に行ってきました。

お任せコースにして久しぶりに大好きな日本酒を
堪能し、美味しいお寿司を食べながら
会話を弾ませました。

特に友人がご主人とつながりがあり、
おまけしてくれた炙りトロは絶品すぎて言葉がでませんでした。
口の中で溶けて旨みが口中に広がる感じです。

ちょっとセレブっぽい時間でしたが、
こんな時間も時にはいいなぁとしみじみ思った瞬間でした。

bobby、miさんありがとう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銀座 久兵衛とはセレブですね。
しかも夜とは高そうですね。うらやましい。

匿名 さんのコメント...

tcafeさん
先日はどうもありがとう♪
帰り道はどうやら大変だったようですね・・・。

お寿司もおいしかったし、会話も弾んで
とても楽しいひとときでした。

また東京に来るとき連絡くださいね。

今度は夫婦で顔出します。

匿名 さんのコメント...

 ボビーと一緒に食事したんですか。いいですね。また今度ご一緒に食事したいですね。

tcafe43 さんのコメント...

>団塊ジュニアさん
セレブ気分を味わえました。
ぜひご一緒したいですね。
>miさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。また楽しいひと時を
>元旦さん
山口延期になってしまって少し先になるかもしれませんが、また是非。